インターネットビジネスで収入を得るための「城」=PCを持つことの重要性

 
Takeshi_K です。
 
 

 
 
インターネットビジネスを始めようとしているあなたは

今、どのような媒体で動き出そうとしていますか?
 
 
 
 

そして、あなたがそのために使う道具は

 
 

・スマートフォン

・タブレット端末

・パソコン
 

 
 
 
どれでしょうか?
 
 

 
 
今は様々なインターネットビジネスがあることは

以前の記事
「インターネットビジネスとは何か?」
でお伝えしました。
 
 
 
 
 

特にFX(外国為替証拠金取引)やBO (バイナリーオプション)は

スマートフォンでも手軽に取り組めるような
広告が多く見受けられます。
 
 
 
 
 

しかし、私はそのようには考えません。
 
 

 
 
 
インターネットビジネスであっても

普通の会社員として働くことであっても
 
 
 

「収入を得る」ためには

それなりの努力や我慢、継続は必要です。
 
 
 
 
 

あなたが今、本気で
インターネットビジネスに
取り組もうと思っているのであれば
 
 
 

まずは収入を得るための
 
 
 
「自分の城」
を
構えてほしいと思います。
 
 

 
 
 
アプリを使って収入を得るにしても

そのアプリがエラーをおこしたり

 
 
 
スマートフォンを買い替えた時に

それまでの情報がリセットされてしまったり
 
 

 
 
 
そのようなリスクが
少しでも考えられるのであれば

 
 
 
先に「回避」しておくことが懸命です。
 
 

 
 
 
私は今、アフィリエイトに取り組んでいますが

スマートフォンやタブレットのみで
収入を得ることも可能です。
 
 
 
 
 

しかし、世の中の経済事情は常に変化します。
 
 

 
 
 
自分の収入源が何時どうなるか

こればかりは予測がつきません。
 
 

 
 
 
では、どのような姿勢で取り組むことが必要なのか。
 
 
 
 
 

私は「自分の城」を持つことが重要だとお伝えしています。
 
 

 
 
 
「城」という言葉はあくまでも比喩ですが

日々取り組んでいるインターネットビジネスについて
 
 
 

・記録したり

・情報を発信したり

・学んだり

 
 
 
そのための「城」が大切だという意味です。
 
 

 
 
 
私は今こうしてブログ記事を書いていますが

この記事も、あなたが見て読んでいただくことで

一つの「情報」として発信されることになります。
 
 
 
 
 

同時に、私は自分の経験を
「スキルに変える」ための
アウトプットの場として
活用できるのです。
 
 

 
 
 
ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなど

SNS を活用する場合にも

 
 
 
ブログやサイトという「城」を中心に置くことで

より効率的な、インターネットビジネスの展開が

可能になります。
 
 

 
 
 
こうした「自分の城」となるブログやサイトを運営するには

やはりパソコンが必要になります。
 
 
 
 
 

無料ブログでも

レンタルサーバーでワードプレスを使うにしても

パソコンは必要になります。
 
 

 
 
 
パソコンがあれば、SNS の運用についても

スマートフォンやタブレットより
さらに効率的に
活用することが可能です。
 
 

 
 
 
常に身につけている端末で

何かしらの通知が届くたびに
チラチラと画面を覗くような姿勢では

集中してビジネスに取り組むことはできません。
 
 
 
 
 

「パソコンなんて苦手だし」とか

「文字を打つのがめんどくさい」とか

「仕事でも使わないし・・・」とか
  
 

 
 
 
そのような考え方は今すぐに切り替えて

自分の「城」を持つために
パソコンで作業する習慣を

身に付けてほしいと思います。
 
 

 
 
 
あなたが今までパソコンなど使ったことがないのであれば

尚更、早いうちに切り替えて

パソコンに向かって「作業をする」習慣を
身に付けて下さい。
 
 

 
 
 
私はウィンドウズとマックの古いパソコンを
両方使っています。
 
 

 
 
 
たまたま事情により両方を使うことになりましたが

どちらが良いとかは全くありません。
 
 

 
 
 
どちらでも大丈夫です。

私が使えていますので。
 
 
 
 
 

パソコンと向き合い

仕事としての「インターネットビジネス」と

向き合ってほしいと思います。
 
 
 
 
 

継続することで習慣となり

作業効率は格段に上がるようになります。
 
 
 
 
 

「ただ、パソコンを買えってことか?」
 
 

 
 
 
そう思われたのであれば
・・・そうです。
 
 

 
 
 
あなたには、情報を発信していくための
「城」を持ってほしいからです。
 
 
 
 
 

「ネットビジネスで稼ぎたいなあ」

「・・・どうしようかな・・・」
 
 
 
 
 

今、そう感じているのであれば

必ず「城」を持つ行動を起こしてください。
 
 

 
 
 
この「行動」ができるかできないか

後々、大きな差となって顕れます。
 
 
 
 
 

「でも、どんなパソコンがよいの?」
 
 
 
 
 

もし分からないということであれば

私に聞いていただいても構いません。
 
 

 
 
 
これからは

パソコンを使って収入を得るための方法も
お伝えしていきます。

 
 
 
 
<スポンサードリンク>

 



 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください